アプリ開発は委託開発が便利!androidアプリを開発しよう

満足のいくandroidを開発~アプリ開発を委託するメリット~

アプリ開発は委託開発が便利!androidアプリを開発しよう

スマホ

委託開発なら定期メンテナンスも引き受けてくれる

androidのアプリ開発をしたが、不具合が生じることがある、定期的にメンテナンスを行いたいと考えているなら、委託開発に任せましょう。委託開発はアプリを作ったらそれで終了という訳ではありません。定期的にメンテナンスも行い、より快適にアプリを利用できるようにメンテナンス業務も引き受けてくれるので、安心して任せることができます。

アプリ開発期間はどれくらい?

気になるのはアプリが出来上がるまでの期間かと思います。今すぐ販売したいと思っていても、すぐに開発して販売するのはなかなか難しい所です。開発までに例えば4人のエンジニアが作業を行った場合でも、内容によっては1か月もの製作期間が必要になるか、もしくは1か月以上かかってしまう事もあります。今月販売したい、など期日が決まっているという人は、前もってゆとりをもってアプリを発注しましょう。

会社用のアプリ開発も依頼できる

会社で利用するアプリといえば、海外出張の際に便利な通訳や会計管理のアプリ、道案内に便利な位置情報など仕事中に活躍できるアプリケーションです。そんな会社用のアプリケーションの開発も委託会社は行っています。金額はジャンルや規模によっても異なりますが、最高でも1,000万円程度の費用が掛かってしまいます。

人気のアプリジャンルTOP3

no.1

ゲーム系のアプリ

ダントツで人気なのがゲーム系のアプリです。ゲームと言ってもジャンルは様々で、子供からお年寄りまで幅広い年代の方でも楽しめるゲームアプリが人気を呼んでいます。

no.2

ニュース系のアプリ

気になる最新のニュースをいち早く届けてくれるニュース系のアプリは、ビジネスマンを中心に利用している方が多いです。経済ニュースから美容に健康まで様々なジャンルのニュースを配信してます。

no.3

料理系のアプリ

今日のおかずは何にしようと悩んだときに助かる主婦の強い味方です。材料名を入れるだけでその材料を使ったメニューをたくさん表示してくれるので、主婦を中心に人気があります。

広告募集中